top of page

NEWS

IL BUSSETTO (イルブセット)入荷いたしました。

IL BUSSETTOのメガネケースとコインケースの販売をスタート致します。

職人の伝統を守り一つ一つ手作業による皮革小物、ぜひ、HAUSKA TAVATAへお立ち寄りください。

IL BUSSETTOは1989年からフィレンツェで100%ハンドメイドを守る皮革小物の工房です。

フィレンツェにはボッテーガと呼ばれる手工業の小さな工房がいまでも幾つも残されていますが

IL BUSSTTOもその伝統を守る店として、現在も昔から変わらない方法を踏襲しています。

すべての工程は手作業によるもので、どの商品もオーナーであるシュゼッペ・ファナーラによって丁寧に一つずつ作り出されています。

その丁寧で正確な作業は、有名ブランドにも支持されオーダーを受けています。

もちろん手作業による作品ですので、手作りの温かみを感じていただけるとともに、

使い込むほどに馴染んでくる風合いが、品質の高さを表しているのを実感していただけることでしょう。

商品は丸みのあるフォルムが有名なコインケース、メガネケースがあり数色展開となっております。

IL BUSSETTOであなたのライフスタイルにあった小さな宝物を手に入れてください。

bottom of page