top of page

NEWS

RES/REI GAZETTE / The Spring Issue(RES/REIニュースレター翻訳版)


みなさんこんにちは!

新芽が芽吹き、日が長くなり、気温も上がり、過ごしやすい時期になりました。

一年の中では、この季節が好きです!私たちの冬の間の努力が、最新のコレクションをご紹介出来るという形で実りました。この春のニュースレターには、皆さんに喜んでいただける沢山のニュースを掲載できました。それは新しいスタイル、新しいカラー、新しいコンセプトです。素敵な春の日に、楽しんで読んでいただけますように!

 

The Planets

Planets Collection(プラネットコレクション)は、レンズの周囲を細いラインが一周しているのが特徴です。このフレームコレクションは惑星の軌道からインスピレーションを得たものです。このコレクションの大きな特徴は大胆な色使いです。明るい色の細いラインが、ベースの色と対照的で印象に残ります。全モデルの中でも、モデルGiove(ジョーべ:木星)が最も特徴的な八角形を描いています。

 

The Flowers

せっかくの春なので、私たちが愛してやまないFlowers Collection(フラワーコレクション)に2つの新メンバーを加えました。

そしてCamelia(カメリア:椿)には新色を加えました。

モデルLotoは蓮の花とその重なる花弁からインスピレーションを受けています。

 

The Philosophers

Philosophers Collection(フィロソファーコレクション)は複雑な色をシンプルで清潔感あるシェイプと合わせ、普段使いにも合わせやすく仕上げました。

新モデルConfucius(コンフーチュス:孔子)、Hegel(ヘーゲル)、Kant(カント)、Cicerone(チチェロネ)、そしてTolomeo(トロメオ)は細かいデザインへのこだわりが特徴です。

モデルConfuciusはラウンドのクラシックな形を特徴とし、モデルKantとモデルHegelはフロントの端を上品に作り上げています。モデルCiceroneとモデルTolomeoは洗練されたカラー展開に焦点を当てています。

完璧な仕上がりのために、まずすべての細かなこだわりを定義することが必要です。

すべてのモデルは偉大な哲学者から名付けられています。

 

The Emperors

わたしたちのルーツに通ずる旅はまだ続いています。Emperors Collection(エンペラーコレクション)は、私達が設立当初にリリースしたコレクションです!四年経った今でも尚Emperors Collectionは、現代のスタイルとは何かを定義し続け、品質と強度をその名を持って象徴しています。

モデルLeone(レオーネ)が、モデルLuciana(ルチアナ)、Giulio(ジューリオ)、そしてLupo(ルポ)に続く新しい仲間です。モデルLeoneはカラーの異なるダブルブリッジと、見え方を高める五層の反射防止コーティングを装備したフラットレンズを特徴としています。

 

RES/REI(レスレイ)は「handmade in Italy with love」でHAUSKA TAVATAを含む世界のセレクトされた販売店にてお買いもとめ頂けます。ご質問等ございましたらshop@hauskatavata.comまでご連絡ください。さらにHPブランドリスト、SNS(Facebook、Instagramなど)にて詳細をご覧頂けます。

bottom of page