NEWS

SPRING JEWELRY FAIR開催のお知らせ

ハンドメイドジュエリーブランドを春をテーマにラインナップ致しました。

デザインから制作までデザイナーが一貫して行なっているハンドメイドジュエリーを、ぜひこの機会に実際に身につけてお楽しみください。皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

〔 ブランド 〕

Rice

Korat Works

MARZO

sumiiro

Rice(ライス)

シンプルなかたちでありながらコンセプチュアルであり、

また着け方や見方によって変化が生まれ、 そして身に着けることでいつもの風景が変わり、新しい日常が生まれる。 新しい気持ちが芽生える。

いつもの日常にいつもとちがう風景を身につけて。

http://rice-jwl.com

Korat Works(コラットワークス)

「身に着けてもジュエリーボックスに飾っても楽しめる」をコンセプトにジュエリーを製作。

特に手彫りにこだわり、デッサンや絵を描くようにパールや金属に絵柄を入れています。

デザインから制作まで一貫して行い、シックなデザインの中に繊細さを入れたジュエリーをお届けします。

https://www.korat-works.net

MARZO(マルソ)

一つ一つにコンセプトを込めて。 “身につけることのできるアート作品”

止まったものが、身につけることで動き出す。身につける人の感覚と、それを外側から見る人の感覚の違い。気がつかなかったことに気がつく瞬間。鏡面に磨かれた金属の面に、辺りの景色が映りこむ。見えないものを見えるように。

装飾品として、身体に寄り添うことでうまれる「見え方の変化」が、使う人の生活のなかで、こころ豊かな面白みとしてあることを想像しながら表現しています。

https://www.marzo-jewelry.com

sumiiro(スミイロ)

「墨」と「澄」

墨がその一色で、多様で奥深い表現をするように、

銀一本、その世界を追求し、自由で豊かな表現を目指します。

明るい白から、深みのあるいぶし色まで、幅広い銀の魅力を伝えたい。

自分自身が、そしてつくりだすものが、常に清々しく澄んだようであるように。

ものに、ひとに、まっすぐに。

そんな思いを込めて。

https://www.sumiiro.jp