top of page

NEWS

今後の店舗営業について

当店の4月からの営業体制についてお知らせいたします。

休業期間

4月1日(水)より当面の間

当店ではコロナウイルス感染症についての予防、拡大防止指針を決定し、店舗を一時休業をすることにいたしました。

眼鏡という商品の特性上、非常に近い距離での調整や視力検査が不可欠となります。

お客様と従業員の感染リスクを鑑みて、今回の決定に至りましたこと、ご理解いただきたく思います。

自分たちがコロナウイルスに感染しないことは元より、万が一当社従業員に感染が起きた場合に、感染拡大源にならないことが重要と考えております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。

調整などでお困りになるお客様もいらっしゃると思います。

メガネは日々の生活になくてはならないものですので、緊急の場合もあるはずです。

この期間にご来店をご希望されるお客様は、ご予約をいただくという形にて、対応をさせていただきます。

まずは下記の問い合わせ先にご連絡ください。

shop@hauskatavata.com

070-1580-0046

facebookページにメッセージを入れてくださっても大丈夫です。

お困りの際はどうぞご遠慮なくご相談いただければと思います。

お客様、お取引様あっての私たちの活動と心から実感しております。

卸売関連の対応については、今まで通り宮尾宛にご相談ください。

可能な限り対応しております。

皆様のご理解、何卒お願い申しあげます。

bottom of page